*2019年、朝起きたら〇〇を踏んでしまった。

 

あけまして

おめでとう

ございます✨

 

お正月、いかがお過ごしですか?

 

私は朝起きて

「あー、素敵な朝だわ♡」

と思い、るんるんで

リビングに出ると

 

「なんか足が冷たい

足が冷えたのかな。。。。」

 

 

 

はい、踏みました。

これ↓

うちの老犬のおし●●。。(年明けからすみません)

 

朝から床掃除しました。

 

2019年も最高にツイてます。

福岡です。

 

(こいつの仕業。)

 

 

 

 

さて、話は変わって

 

 

年末から年明けにかけて

2018年を振り返っていたのですが

 

たくさんのお客様・仲間と

関わらせていただいたなぁと思い

 

ここまで誰かの人生に

関わるお仕事ができることは

自分の使命だと思っています✨

 

 

今年は自分のできることを

もっと形にして

みなさんに提供していきます!

 

楽しい時間

感動の空間

わくわくする未来

共に創っていきましょう^^

 

 

さて

 

去年はいろんな方とお会いしましたが、

 

みなさん

勉強意欲や向上心が高く

頑張り屋さんな方が

たくさんでした。

 

 

年齢・性別・職業は色々で

 

会社員をしながら会社経営している20代男性

会社員を辞めてわくわくすることを求めている30代女性

子育て真っ最中の30代専業主婦

仕事をしながら副業を目指し意欲的に勉強する30代男性

子育てが終わりひとりの女性として自己実現していきたい40代OL

年だからと諦めずいろんなことにチャレンジする60代専業主婦

 

いろんな方とお会いしました。

 

 

みなさんの思いは

 

自分のできることで人に貢献したい!

会社に頼らず自分の力で稼ぎたい!

もっと楽に幸せに感情豊かに生きたい!

 

という思いでした。

 

 

 

人生は選択の連続で

 

いつもと同じ思考

いつもと同じ行動

いつもと同じ選択だと

 

人生ってそんなに

変わっていかない。

 

 

だけど

今と同じでいることって

めちゃくちゃ安全で安心

 

「いつもと違うことをする(変わる)」よりも

とっても楽なんですよね。

 

 

逆に言えば

「いつもと違うことをする(変わる)」って

結構自分に負荷がかかるし

 

「やっぱり変わりたくない」

って気持ちも少しあるから

 

「自分が変わらない」ように

試練も出てくるし

アクシデントもあるし

人間関係も悩ましくなる。

 

 

そんな中、少しでも

「やっぱり、今のままじゃ嫌だ!」

「もっと幸せになりたい!」

「この状況から抜け出したい!」

 

と思った方には

 

その「決断」から

人生は変わっていくから

 

試練もアクシデントも

乗り越えるサポートと

 

嬉しいこと楽しいことがあったら

一緒に喜ぶ自分で在りたい。

 

そんな風に思いながら

2018年は活動していました🙌

 

 

 

こんなこと言うのもあれですが、

 

コーチングって

本当にできることは少なくて

 

結局、みなさんが

ご自身で気づいて

ご自身で行動していかないと

人生って変わっていかないんです。

 

 

”今”のままでは嫌だと

気づいた人から

「今までと違う選択」をし

 

私はみなさんの

想い・可能性・未来・魅力を

引き出して形にしていく。

 

 

結局”自分次第”なわけです。

 

 

が、

 

なんだかそれって、、、

 

なんだかなぁ。。。。

 

(うまくいえない。)

 

 

ただのコーチングでは

つまらない。

 

マニュアル通りの

コミュニケーションスキルも

つまらない。

 

なんかもっと

私にできることはないかなぁ

 

もっと心が豊かになる人を

増やしたいなぁ

 

ひとりひとりの魅力を

伝えていきたいなぁ

 

と。。。。

 

 

で、思ったんです。

 

ただ、みなさんを

コーチングするだけじゃなくて

 

みなさんがコーチングスキルを

身につけることができるような

サービスを作りたい!

 

 

コーチングって

できることは少ないけれど

 

このコミュニケーションスキルを

身につけるだけで

人生って本当に変わって行く

と思ってて

 

 

なぜかというと

 

人の悩みの9割って

人間関係。

 

この

”人間関係を円滑にする”

ことができるのが

コーチングだから。

 

 

 

身近にいる人ほど

 

やけに厳しくなったり

本当はどうしたいのか知らなかったり

言葉の奥の感情が読めなかったり

 

そういうコミュニケーション不足が

人間関係の悩みになるんです。

 

だけどコーチングスキルって

「相手は本当はどうしたいのか?」という

本人が気づいていない気持ちや思いを

引き出すことができるから

 

相手に安心感と気づきと感動を

与えられるんですよね。

 

そんな「本当の思いを伝え合える人間関係」って

素敵だと思いませんか?

 

人間関係の悩みをなくすのではなくて

本当に相手を思いやれる

幸せな悩みを創っていきたい。

 

そんな風に思います✨

 

 

 

私のビジョンは

最初から変わってなくて

 

心も経済的にも

豊かになる人を増やすこと。

 

そのために、

自分らしさを付加価値にした

コーチを増やしていくこと

 

です🙌

 

 

ひとりひとり

強みも信念も価値観も違うから

それを活かすことで

 

みなさんの奥にいる

みなさんの大切な人が

もっとハッピーに

なれるんじゃないかなって

思います。

 

 

ということで

 

みんなで夢を叶えるグループプログラム

ひとりひとりの価値を引き出して形にするコンサルティング

人間関係を円滑にするコーチング講座

 

2019年はこの3つを

本格的に始動していきます🙌

 

 

みなさんが

求めているものは

なんですか?

 

本当にほしい未来は

どんな未来ですか?

 

また聞かせてください\( ˆoˆ )/

 

今年も福岡 眞味を

どうぞよろしくお願いします☺️

 

 

 

💎グループプログラム第2期生募集開始!

 

💎毎週金曜日19時〜開催 まみたすの楽学

詳細はこちらをクリック👍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次