*うまくいかないときは、”試されている”と思え!

 

おはようございます^^

 

月日が経つのは早いですね☘

2018年も残すところ

あと3週間ほどです!

やり残したことがないよう

最後までかけぬけましょう💪

 

2019年をどんな1年にするか

すでに決めて決意されている方もいます✨

決意した瞬間から

世界は変わりますね☺️

 

 

しかし

決めた後には

”本当にそのまま

突き進むのか?”

と自分を試すような”試練”

が待ち受けています。

 

 

決めたのに

 

予定がうまく合わなかったり、

体調を崩したり、

人との別れがあったり、

思わぬアクシデントに見舞われたり。

 

そこでやめてしまうなら

そこまでですが

 

”試練”を乗り越えてからは

割とすんなり進めます✨

 

いつでも

 

”決めた瞬間から

世界は変わり、

試練が待ち受けている(かも)”と

 

”試練かもん”

ぐらいの気持ちで

いるほうが良いかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、、、

 

 

最近、名前ポエム

描く機会が増えてきました✨

 

 

 

今年もあと2回ほど

イベントにて

描かせていただくことになりそうです☺️

 

12月16日(日)10時半〜18時@天満橋 癒しスタジアム出展します

 

 

みなさんのイメージと想いを

汲み取って感動と感謝を

お名前にのせて届けます✨

 

ぜひお越しくださいね💓

 

 

それでは今日も

素敵な1日を💓

 

 

💎*12月15日(土)19時 みんなで歌って食べてプレゼント交換しよう!クリスマスパーティー

詳細はこちらをクリック👍

 

💎毎週金曜日19時〜開催 まみたすの楽学

詳細はこちらをクリック👍

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次