*ひとりでしようとしない。信じて人に頼むことで「信頼」。

 

 

おはようございます^^

 

ついに明日から始まります、

グループプログラム、、✨

 

 

うれしいことに

満員御礼です😫💓

 

 

起業してから約8ヶ月。。。

本当に、

ひとりではなんにもできないことを

痛感しました。

 

 

というより、

みんなに頼って

みんなで協力して

みんなで創る方が

早いし楽しい!!!!!

 

 

だから、これまでの

マンツーマンセッションだけでなく

複数人で行う

グループプログラムを

企画しました^^

 

 

みんなの可能性と

魅力を引き出して

 

求めている方に提供し

互いにより豊かになること。

 

 

グループプログラムでは

この想いを大切にしていきます✨

 

 

 

 

クライアントさんでも

「やる」と決意し

「こんなことやりたいの!」と

口にした瞬間、

 

思った以上に

望んだものがすぐ

舞い込んでくる

 

なんてことが

よくあります。

 

 

叶うのが早すぎて

「逆に不安だよ!!!!

準備、してないよ!!!!」

 

と、慌てることもしばしば。笑

 

 

「頼る」ことを

「相手に申し訳ない」と

思っている方も

いるかもしれない。

 

けど、それって多分、

「頼ってもやってくれない。」

「頼ったら嫌がられる。」

「頼ったら申し訳ない。」

と思っているから。

 

頼れないのは、

相手のことを

信頼できていないから。

 

 

私は

 

「私が頼ったら、

”自分になにができるか?”

考えてくれる。」

 

「私が頼っても、

相手は、

”自分にできるかできないか”、

きちんと返答できる。」

 

「私が頼ったら、

”頼ってくれてありがとう”と

感謝してくれる。」

 

と、思ってる。

 

 

嫌がられるような

信頼関係じゃなくて

 

安心して頼れる関係を

コツコツ積み重ねて

創ってきたから✨

 

 

 

あと

ひとりでなんでもできる

かもしれないけれど

人に頼った方が早い。

 

 

口にして言った方が

みんな協力してくれるし

応援もしてくれる。

 

 

 

 

「え、反対する人もいるじゃん?」

 

と思われた方は

今いる環境を変えた方が良いです。

 

 

どうせできない。

とか

できない理由を探すんじゃなくて

 

どうすれば可能なのか?

とか

なにができるか?

 

可能思考の人と一緒にいること!

 

 

私の周りには

前向きで意欲的な方が多い。

 

自分を変えたいなって方が

集まってみんなで応援し合うような方ばかり。

 

 

だから今、

変わりたいなって思ってる人は

ぜひ一度、私の仲間と

関わってみてくださいね^^

 

 

 

今年はクリスマスパーティーが

最高の仲間と最高の時間と空間を創る

最後のチャンスです✨

現在男女同数、10名ほど集まっています♬

 

 

ぜひお越しくださいね!

 

 

 

あと、来年は

梅田にオフィスを用意する予定✨

 

みんなで集う場を提供したいと考えています^^

 

みなさま、おたのしみに、、、、💓

 

 

💎*12月15日(土)19時 みんなで歌って食べてプレゼント交換しよう!クリスマスパーティー

詳細はこちらをクリック👍

 

💎11月15日・27日19時 たった2時間でわかるイケメンスーツ講座

詳細はこちらをクリック👍

 

💎11月18日13〜16時@梅田 第14回バリューマップセミナー

詳細はこちらをクリック👍

 

💎毎週金曜日19時〜開催 まみたすの楽学

詳細はこちらをクリック👍

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次