*モテない男性はここがヤバイ。女性の心をつかむ話し方。

 

おはようございます、福岡 眞味です^^

 

 

最近「まみちゃんって、

どういう男性が苦手なの?」

という質問がありまして、

 

うーん、、、と考えてみる機会がありました。

 

 

で、考えてみた結果、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ、わかるわかるわかる、

そういうのね👌

〇〇だよね。」

(なにがわかるんだ。)

 

 

はいはいはいはい

あーね。」

(やたら「はい」が多い。)

 

 

 

普通、〇〇じゃない?」

(私とあなたの普通は違う。)

 

 

 

 

 

わかったふりと

話を遮る人と

「普通」を乱用する人

 

 

 

 

苦手。です。

 

 

 

 

先日コミュニケーションセミナーで

 

たった7秒で相手の心をつかむ話し方

 

をお話ししたんですが

 

「女性と話すのが

苦手な人はココがヤバイ」

 

という話もありまして。

 

 

 

 

 

、、、、聞きたいですか?笑

 

 

男性の皆様、

これを読んでしまった後は

日常で、ぜひ気をつけてみてくださいね。笑

 

 

 

 

男性は知識や成功体験を語りたがり、

女性から愚痴や不満を聞くと

フォローやアドバイスをしますが

 

 

分析ばかりする人

解決策ばかりに目を向ける人

結論を急ごうとする人

 

 

は女性との会話を止めてしまい

女性の機嫌を損ねてしまう可能性があります。

 

 

 

 

逆に

 

失敗・挫折体験を話す人

知識ではなくエピソードを話す人

感情に意識を向けて話を聞ける人

 

 

は女性からの好感度が高く

 

モテるコミュニケーションの取り方なんです💓

 

 

 

女性は

「ただ聞いてほしい!」

という気持ちが強いので

 

 

「へー!」「ほー!」「えー!」という

リアクション大きく、

 

「大変だったね」「悲しいね」「それはすごいね」と

感情を汲み取ったリアクションをしてあげると

 

 

めちゃくちゃ喜びます^^

 

 

これは、モテたい男性必見の

コミュニケーションの取り方です❣️

 

ぜひ女性とお話しする際は

意識してみてくださいね✨

 

 

それでは今日も、素敵な1日を♪

 

 

 

💎まみたすのLINE@

毎朝8時にブログ・セミナー情報更新中✨

友だち追加
※LINEの友達検索から<@inh7473i>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎福岡 眞味のFacebook

 

💎イベント情報

 

💎自己紹介動画

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次