*「責任」と聞いて何をイメージしますか?感情を言葉にする練習💪

 

昨日は北岡千花さん、初主催のお茶会に参加しました^^

 

北岡千花さんのブログはこちら

 

 

「人に想いや考えを伝えれる人が
社会にもっと増えたらイイなぁ…
そうすると毎日笑顔で過ごせる人が
増えるんじゃないかな。」

 

そんな想いで開催されたお茶会。

 

 

言葉を聞いてイメージするもの

 

 

自分の好きなもの

 

 

を発信してたくさんの気づきから考えが広がる時間でした☺️

 

 

●現状打破したいけど一歩踏み出せない。
●想いや考えを聞きたい。
●想いや考えを話したい。
●言葉に表現苦手やけどやってみたい。
●何かきっかけになるかも。
●北岡千花さんに会ってみたい💕

 

 

そんな人に

おすすめのお茶会です^^

 

 

次回は9月29日!

 

 

 

 

 

一歩踏み出せばあとは

 

後ろ足を出すだけ。

 

大きな勇気がいるのは

最初の一歩だけです💪

 

 
 

★ブログ更新&セミナー情報 配信中★
まみたすのLINE@
友だち追加

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次