自分に問いかけ、目に見える「バリューマップ」(心地図)を作り、
蓋をしてうずくまっている「自分」の心を知る。

〜人生の心地図を描く〜
バリューマップセミナー

*お申し込みはこちらから*

・毎日忙しく過ごしている
・現状にもやもやした感情を抱えている
・このままの自分に不安を感じる
・自分と向き合う時間をあまりとってこなかったからわからない
・なかなか目標達成できない

そんな方におすすめしています!

「このままで良いのか、自分はどうしたらいいのか。」
そんな不安を抱えているみなさんは
人目を気にして自分の感情や気持ちや心の声に蓋をしていませんか?
まず、自分に聞いてみてください。

「本当は、どうしたい?」

ーーーーーー自分に問いかけ、目に見える「バリューマップ」(心地図)を作り、
蓋をしてうずくまっている「自分」の心を知る。
ワークを通じて知った、あなたの感情や大切にしている想いを
言葉や写真にして画用紙に描いていき実際に視覚化していきます。
自分の人生を切り開くファーストステップを一緒に踏み出しましょう!

*お申し込みはこちらから*

・自分の価値観を知りたい。
・仲間・友達・家族の大切なものを知りたい、応援したい
・友達を作りたい。
・なにかわくわくすることをしたい。
・物作りが好き。
・家族の仲を深めたい。
・彼氏・彼女との距離を縮めたい。
・職場・ビジネス仲間で一つの目標を掲げたい。


こんな想いがある方にもおすすめです。
仲間や大切な人とご参加されると、お互いの価値観を知ることができ、大きな効果が期待できます♫
※親子・ビジネスメンバー・カップル参加歓迎です!

《日時》
5月20日(日)
13:30〜16:30(受付は13:15から開始しています。)

【当日の流れ】
①講師自己紹介
②参加者紹介
③ワーク実施
④バリューマップ作成
⑤マップ発表

【参加費】
3,500円

【場所】
茶屋町あすいろ
〒104-0033
大阪市北区鶴野町4コープ野村梅田1316号
※A棟とB棟があります。会場はA棟です。
<梅田駅>
・阪急各線 梅田駅から徒歩7分
・市営地下鉄各線 梅田駅から徒歩10分
<大阪駅>
・JR東海道線 大阪駅東口から徒歩10分
<目印>
・大阪・梅田駅から茶屋町のロフトに向かいます。
・新御堂筋の道路を渡ったところにあるローソンに向かいます。
・ローソンの脇の道を歩くと左にコープ野村梅田の入り口があります。
・エレベーターで13階まで上がり、1316号室が会場です。
*道に迷われたら御連絡ください。

【持ち物】
写真(またはコピー)や雑誌の切り抜き等
・自分が笑顔の写真
・友達・家族など大切な人の写真
・行ってみたい場所(旅行、お店など)
・自分の憧れている人、尊敬する人の写真
・趣味や好きなもの etc.

<写真印刷について>
お近くのコンビニのコピー機が便利です。
写真をカラーコピー印刷すると、実際の写真現像よりお安く済みます。
枚数はカードサイズで10〜15枚ほどがオススメです(o^^o)

★ローソン
「写真プリント」の“並べてプリント”がおススメです。
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/
★ファミリーマート
「写真サービス」、「ネットワークプリント」の“並べてプリント”がおススメです。
http://www.family.co.jp/services/print/print.html

【こんな想いで主催しています!】
毎日会社と家の行き帰りばかり。
仕事では役割を演じてがむしゃらに働く。
恋愛もなかなかうまくいかなかったり。
「社会人ってこんなもんか」「生きていくためには仕方がない」と諦めて。
そんな日々の繰り返しにしんどさを感じたり、「このままでいいのかな?」と不安が湧いてきたり。

「私は、一体なにがしたいのだろう・・」
「自分がもっとできる人間だったら、、、」
と、そんな自分が嫌いでした。
そんなときに恩師のコーチングセッションを受けました。
「自分の本当の気持ち」、「なぜ自分が嫌いなのか?」に気づき、人生が変わりました。

自己否定をしていた自分が、自分自身を好きと思えるようになり、
人生の目的を見つけることができた。
こんなに人生って変わるんだ。
今度は、自分が悩んでいる人達の力になりたい!

そんな想いで、セミナーを開催し、もうすぐで1年になります。

誰の心の中にも、価値観や大切なものを秘めた「あなただけの種」があると思います。
その種が、心のどこに埋まっているのか?
「自分を知る」ことを通じて
種は芽を出し、蕾になり、そして花となります。
あなただけの花を咲かせましょう♬

【参加者の声】
★仕事ばかりの毎日に「これでいいんだろうか」と悩む20代女性の参加者より
「自分がどうしたいかが見えた。大事にしたい想いが私にはあると気付くことができた。
他人から見た自分も、知ることができて自信になった。」

★仕事・趣味に頑張り、これからの結婚生活も豊かにしていきたい20代男性の参加者より
「自分では知れないこと、考えないことを時間をかけて書き出し、自分に問うことができて、今後の自分の生活に活かしていきたいと思った。
自分の強みを再発見し、どんな人生を送りたいか考えることができた。」

現在男性の応募が多くなっています✨

残席4席です☘お早めのお申し込みを!

 

*お申し込みはこちらから*