25歳OLが求める女性像

まみたすです。

 

 

先日、メンタルトレーナーの

目次

たかはし ゆうさん

(気になる方はクリック)

に講座受講のインタビューに

ご協力いただきました。

 

 

そこで悠さんが話してくれた

私の印象が

 

・スマートな印象

・凛としている

・明るく優しい

・脳内はロジカル

 

 

と話してくれたんですね。

 

 

「おぉ、うれしい、、、、!!!」

 

と思って聞いていた反面、

 

「す、すまーと、、、、????

私ってスマートな印象なんだ!!

 

と、私にとってここが

意外な発見だったんですね。

 

というのも私は

自分でスマート(賢い・知的)だと

思ったことがないw

 

 

「でも人からはそう見えているのか!」

 

という新しい発見があったので、

クライアントさんにも聞いてみました。

 

 

「スマートウーマン

って聞いてみてどう思う??」

 

 

するとこんな反応、、、

 

 

 

 

 

めっちゃ好きで

めっちゃ求められていたw

 

 

思い返せば

私の講座にお越しくださる女性は

ある「理想の女性像」を持って

講座に来てくださいます。

 

そして講座を受けると

その「理想像になれる!」と

希望を持って講座を受講されます。

 

 

 

その理想像とは、、、

 

 

「かっこいい女性になりたい!!!」

 

 

なんです。

 

 

 

 

私「どうしてこの講座を受講しましたか?」

女性「かっこいい女性になりたいんです!」

 

とのこと。

 

 

私のところに来てくれる女性は

スマートウーマンを

目指していたのか、、!!

 

 

と今更ながら気づきました。

 

 

 

ちなみにスマートウーマンって

どういう女性かというと、、、

 

 

テンション上がって

気持ちが溢れてる、、、(笑)

 

 

 

もともと私は

かっこいい女性とか

スマートな女性になりたいとは

思っていませんでした。

 

 

そして、私の思う

かっこいい女性(バリキャリ)とか

スマートな女性(クールな感じ)を

増やしたいとも思っていませんでした。

 

 

でも、クライアントさんの

 

・自分軸がある

・気遣いができる

・ポジティブ

・おしゃれ

・恋も仕事も楽しむ

 

これらができる女性を増やしたい!

というのは

私が心から望んでいたことです。

 

 

さらに言うと

・後輩のロールモデルになれる

・女性として経済的にも精神的にも自立している

・自分の意見がはっきり言える

・家庭を守れる

・いつも機嫌がいい

・旦那さんの夢と可能性を心から信じられる

そんな女性を増やしたいです。

 

 

 

言葉の定義・イメージって

全然違うんだなと実感しました😵

 

 

私たちが目指すスマートウーマンの姿を

新しく定義しようと思います✨

 

 

スマートウーマン講座、

詳細と新規募集

近々お知らせします♡

 

 

受講生と話すと

自分がどう見えているか?

どう見られているか?

がわかりますね^^

 

自分をより知れて

気づきがたくさんです♡

 

どんな商品が求められていて

どんな未来を描いているのか?

 

お客様に聞いてみると

可能性が広がりますね♪

 

今日もわくわくしながら

お仕事してきますっ!

 

まみたす

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次