わたしが「トリセツ」を勧める理由

まみたすです。

 

先日、友人の付き合いで

キネシオロジー(筋反射)を使って

潜在意識からトラウマを解消する

エネルギーセッションの練習相手を

させていただきました。

 

私の今の悩みをヒアリングしてくれて

今(現状)が

自分の思う「理想の状態」に

なっていない理由

をみてくれました。

 

 

みんな知ってた??

 

人って理想の人生を

歩んでいけるんだって!!!

 

いつだって「今」は

自分の無意識が思う

理想の状態!!!

 

 

目の前に起きていることが

たとえ嫌なことだったとしても

受け入れがたいことだったとしても

幸せなことも

 

自分が願った

通りになっている!!!

 

 

なんて、驚きですよね。

 

 

そしたら

自分の中で決断したり

こうなったらいいなぁってイメージしたり

 

「自分の理想」をちゃんと

自分でわかってるって

大事だと思ったの。

 

 

 

どんなビジョンがあるか?

どういうことが好きなのか?

自分が本当にやりたい仕事は?役割は?

どういう人と仕事をしたいか?

どういう場所に身を置きたいか?

どういう人が苦手で

どういう環境だと自分が活躍できるか?

 

 

こういうのがわかってないと

周りに左右されまくる人生になる。

 

 

みんなが働いてるから自分も働く。

みんなが結婚してるから自分も結婚する。

常識的に考えて、嫌なことも我慢して続ける。

周りが認めてるから、自分も認める。

みんなが頑張ってるから自分も頑張る。

 

 

って、

周りや社会にならって生きて

自分の人生が創れなくなる。

 

 

それだけじゃなくて

自分のことを大切に思ってくれている

家族や友人、パートナーまでも

悲しい思いをさせてしまう。

 

 

 

自分の人生って

自分のものだけど、

他者に影響を与えるものでもあるから

 

 

私は

目次

「自分のことがわからない」

って、不安で仕方ない。

 

 

と思って

トリセツ作成講座を開講しています。

 

 

自分の扱い方、

ちゃんと知っていないと

周りが困るし

自分も悲しむって思った。笑

 

 

 

今の仕事を選んだ理由は?

やりがいは?

あなたが生かされる環境は?

 

 

 

あなたが周りにやめてほしいと思ってることは?

あなたの愛してるのサインは?

あなたの機嫌直しアイテムは?

 

 

 

周りからどういう人って言われる?

自分は自分をどう思う?

自分にどう扱われたらうれしい?

 

 

そういうのを

楽しく気づけたらなぁと思って

講座を開講しています。

 

 

そして実際、

めっちゃ楽しい😭♡

 

 

 

ここに来る方はみんな

 

☑️ 自分を変えたいと思って

☑️ ちょっと個性的で(笑)

☑️ 少し緊張しながらも1人で参加

☑️ 人に興味がある

 

そんな方が来てくれるから

みんなすぐ仲良くなるし

わきあいあいとできるんですね。

 

 

少人数性なので

たくさんお話できますし

 

本当に大好きな講座♡

 

 

今、自分と向き合う機会が増えたからこそ

どんどん受けに来て欲しいなって思ってます。

 

 

自分の人生は自分のものだけど

周りにもプラスの影響を与えることができる♡

 

 

みんなで自分のトリセツ

つくっていきましょう♪

 

 

いつも読んでくれてる皆様に

↓お会いできるのを楽しみにしています♡↓

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次