*”出口は入り口”12月どう過ごすかで来年のスタートが決まる!

おはようございます^^
さて、今日から12月ですね!
みなさんにとって
今年1年は
どんな1年でしたか?
”時間”はみんな平等で
こうしている間にも
流れています。
止まることなく
時間は過ぎていきます。
今年1年を振り返り
なにかやり残したこと
本当はやってみたかったことなどは
ありませんか?
年末に向けて
ではなく
来年に向けて
少し自分に
負荷をかけてでも
駆け抜けられるかどうかが
来年のスタートの質を
決めます💪
”出口は入口”
ああ
”後悔”で終わる12月31日だと
”後悔”で始まる1月1日になります。
最高の終わりと始まりを迎えるために
みなさんはこの1ヶ月
何ができますか?✨
応援してくれる人
支えてくれる人
味方でいてくれる人が
いるからこそ
ちょっと無理できる
限界を突破できる
力がみなぎってきますね✨
私はいつでもみなさんのこと
応援しています^^
そして私も今月
最後まで駆け抜けます💪
共に進んでいきましょう!
今年一年
振り返ればいつだって
一生懸命で
前向いてきました。
ああ
倒れるんじゃないかと
少し不安になったこともありましたが
ここまで来れたのは
家族・友人・お客様のおかげです🙏
辛いことも
不安なこともあったけど
走ってきてよかった!
やはり
1人では
なにもできないなと痛感。。。
たくさんの人に
支えてもらったから
ここまでこれました。
私を信じて
共に歩んでくれる人がいて
前に進むことができました。
みなさんと歩んでる分
私も前に進めています。
いつも、ありがとうございます。
先日ビジネスパートナーに
弱音を吐いたとき
”大丈夫。
絶対できるから!
そのまま
今は走ろう!
だめなときは今みたいに
頼ってくれたらいいから。
絶対味方でいるから。
なんなら倒れるぐらいまで
やってみたらいいよ。
倒れても支えるから。
いつでも一生懸命な人に
人はついていくよ。
疲れたならゆっくりでもいいから。
ゆっくり走ればいいから。
無理そうだなって思ったら
声かけるから。
ちゃんと見てるから。
まみちゃんは今、目の前にいる人に
なにができるか考えればいいよ。”
とマインドセットをしてくれました。
”あぁ、私も人間。”
と思った瞬間。笑
誰もが完璧ではないですね。
だからこそ
頼りながら
弱音も吐いたりしながら
進んでいくんだなぁ🌈
こうして自分が
安心して走れる環境を
つくってくれるパートナーは
自分をより高めてくれますね。
私も日々勉強です✏️
私も、みなさんにとって
そういうパートナーでいるため
目の前の人に
なにができるか?
より追求して
実現していきます^^
みなさんにとって
幸せで豊かな
12月になりますように🌈

 

 

 

 

💎*12月15日(土)19時 みんなで歌って食べてプレゼント交換しよう!クリスマスパーティー

詳細はこちらをクリック👍

 

💎12月3日10時半〜13時半@梅田 第15回バリューマップセミナー

詳細はこちらをクリック👍

 

💎毎週金曜日19時〜開催 まみたすの楽学

詳細はこちらをクリック👍

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次