*「女の嫉妬」って最高のエネルギーだ!!

こんにちは!まみたすです^^

 

みなさんは友達に嫉妬することってありますか?

 

「あんなイケメンと付き合えるなんて!」

「たくさんお金を稼いでるなんて!」

「難なく出世できるなんて!」

 

 

目次

めっちゃ嫉妬するんですけど!!!

ってとき、ありませんか?

 

ありますよね???笑

 

 

 

私は、めっちゃある!

 

 

でも、

私は

「ムキになる自分」

「本気になる自分」

「負ける自分」

「必死にやってるのに報われない自分」

 

がめっちゃ嫌で

 

・努力をすぐやめたり

・諦めたり

・平気なフリをしたり

 

、、、と

頑張らない選択をしてきた。

 

 

 

だけど心理学を勉強して気づいたの。

 

 

嫉妬のエネルギーって

成功するために必要な

最大エネルギーだってことに✨

 

私は学生の頃、

全然素直になれなかったけど

 

今なら素直な気持ちを言える。

 

くやしいー!!!」

「うらやましいー!!!!」

 

って!

 

本音は「羨ましい!」

「最高にあなたがうらやましい!!」

 

なんだよ!

 

 

 

でも言えないプライドが

ずっと邪魔をしてたけど

 

「最高にあなたが

うらやましい!!」

 

って気持ちをノートに吐き出して

 

「私もあなたのレベルにいくから!」

 

 

って自分で決意すると

 

 

すんごいエネルギーで

成長できることを知った。

(しかも最近。笑)

 

 

だから「自分に素直になる」とか

「ノートに気持ちを書き出す」って

もう当たり前にやってるけど

 

改めて大事だなって痛感しました♡

 

 

みなさんも嫉妬した時は

ぜひノートに吐き出してみてください♪

 

女性の嫉妬って

隠せば隠すほど怖いから

絶対吐き出した方がいいのです!

 

そしてこっそり、

メラメラしよう!w

 

比べるんじゃなく

競うんじゃなく

あなたの役割と強みを活かした分野で

最高に輝こう✨

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

まみたす

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次