*平成ラストの日です^^

 

おはようございます、福岡です^^

 

GWが始まりました\(^o^)/

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今日は平成最後の日ですね♪

そして、2019年も4ヶ月が過ぎました。

もう1年の3分の1が終わりましたね✨

 

みなさんが新年に掲げた

「こんな1年にする!」

「今年こそ〇〇を達成する!」

という目標に向かっていますか?

 

気がつけば、

毎日仕事・家事に追われ

休日は趣味・娯楽に費やし

あんまり前進の実感がない

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

自分と向き合い

振り返る時間がないと

どうしても日々に追われ

「自分が大事にしたいこと」を

ないがしろにしてしまいますね。

 

私も会社員時代は

「やりたいこと」よりも

「やるべきこと」ばかり

優先してしまっていました。

 

しかし、自分が本当に喜ぶことを

優先してみると、毎日の心の余裕や

充実感がぐっとアップします😉

 

先日、私の友達はGWを活用して

4泊5日のひとりたびで

宮古島に行ってきたそうです🙌

 

自然がたくさんで

時間がゆっくり流れて

なんにも追われることなく

やりたいように過ごせたそうです🍀

 

「私は無意識に本当の自分を

抑えてしまっていることや、

普段、なにかに追われて焦って

仕事をしていることに気づいた。」

との気づきもあったようで🙌

 

 

日々やるべきことが多い中、

あえて、「自分のために」

時間をとることは

とても勇気がいることかもしれませんが

 

一度、立ち止まって

見直してみることも

大切なことです♪

 

このGWもぜひ自分のために

時間をつくってみてくださいね✨

 

しかしそうは言っても

GWが終わると仕事が始まり

また、同じ日々の繰り返しになります。

 

、、、、億劫ですよね。

 

そんなみなさんのために

 

人生がうまく回り出す

「しないこと」リストを作る

断捨離セミナーを開催します^^

 

19日(日)13時〜@梅田

参加費1,000円、定員3名です✨

 

行った方がいいかな、と感じて

少し無理して行っている飲み会、

 

本当に効果があるのか謎な美容投資、

 

安いから、と思わず買ったけど

いまだ使ってない小物、

 

などなど

みなさんはもしかすると

「やるべきこと」をみるより

「しなくてもいいこと」を

見直してみた方が

毎日はスッキリするかもしれません^^

 

ぜひこの機会に一度

見直してみませんか?✨

 

参加希望の方はLINE@まで😉

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次