*癒しスタジアム出店しました✨得意なことを見つけるには

 

おはようございます^^

福岡 眞味です♬

 

先日は癒しスタジアムに

名前ポエムで出店しました✨

 

 

 

お越し下さった皆さま、

ありがとうございました☺️

 

 

お子様へのプレゼントの

ご依頼もありました💓

 

 

1年前から描き始めた名前ポエム。

 

”今も飾ってるよ!”

”ふとしたときに眺めて元気もらってます!”

”プレゼントしたらすっごく喜んでた!”

 

という声をいただき

嬉しく思います🙏

 

感謝・勇気を届け続けられるものを

これからも創って行きます☺️

 

みなさんはなにか

得意なことや

好きなことはありますか?

 

私は、名前ポエムは

最初は友達への

プレゼントで描いていたものなんです。

 

その名前ポエムが

あるご縁から

癒しスタジアムに

出店させていただくことになり

 

今ではリピーターのお客様がいて

プレゼント用で

ご依頼を受けることも増えました🙌

 

自分の趣味であっても

まずやってみて

だれかのためになると

気づくことがありますね。

 

 

 

やりたいことがわからない

好きなことが見つけられない

得意なことがわからない

 

という方は

多いのではないでしょうか。

 

趣味と言えるものがない

得意なこともない

好きなことがない

 

私もそうでした。

 

なんの取り柄もない自分には

一体なにができるんだろう。

 

なにを趣味と言えるのだろう。

 

そう思っていました。

 

 

そんなときに考えたのは

”得意・好き・趣味”

を探す前に

 

”やってみたかったことはなにか”

考えてみることからしました。

 

 

 

好きなこと探し

得意なこと探し

はいったんやめて

 

”やってみたい”

と思っていることを

書き出してやってみる。

 

 

そうすると

 

さんぽ

旅行

手作りプレゼント

ダイビング

耳を開ける

エステに行く

家族でご飯に行く

 

などなど

いろんなものが出て来ました。

 

”え、すぐできるやん”

ということもあり

 

まずはひとつずつやってみる。

 

そうすると

”あ、これ、私好きかも。”

”なんだか夢中になれるかも。”

”もはや得意かも。”

が見つかったりします👀

 

 

 

 

得意なことはなんですか?

好きなことはなんですか?

と聞かれてもなかなか

出てこないのですが

 

”やってみたいなー”

と思っていることはなんですか?

 

と質問すると

意外と出てくるんですね^^

 

みなさんの

”やってみたいこと”は

なんですか?

 

 

すぐにできることであれば

叶えてしまいましょう✨

 

今日もすてきな1日を^^

 

 

💎グループプログラム第2期生募集開始!

 

💎毎週金曜日19時〜開催 まみたすの楽学

詳細はこちらをクリック👍

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次