*合言葉はトリックオアトリート

 

みなさん、おはようございます^^

 

先日はハロウィンパーティーでした🙌

 

たくさんの方にお集まりいただき、

本当に幸せな時間でした。

 

 

今回のパーティー開催のきっかけとして

私が起業して半年経ち

みなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思い

企画しました。

 

なのに私がやはり幸せな気持ちになり

なんとも言えない感謝が溢れました。

 

 

天野実希子さんからは

「パーティー開催おめでとう!」と

ピンクのお花をいただきました💐

 

 

実は、もうひとつパーティー開催の理由がありまして、、、

 

 

それは、私のクライアントさん同士が

つながることでより広い世界や新しい知識

共感や応援が生まれると思ったからです。

 

 

 

私はいつも、クライアントさんにたくさんの感動と気づきをいただいています。

そんなみなさんは、情報があればご自身でキャッチしにいくし

みんなで応援し合って助け合う気持ちが強いです。

ひとりひとり、強みも長所も違います。

 

 

だからこそ、みなさんのお力で創る空間って

いつも私ひとりが創るセッションの空間より

大きなパワーやエネルギーが創られると思ったんです。

 

 

 

そこに、私のお友達もいれば

もっと楽しく大きくなる!と思って

たくさんの方にお声かけさせていただきました🙏

 

 

だから、私が一番やりたかったことって、、

 

 

 

 

この、ひとりひとりの紹介。笑

 

 

 

 

 

みんなにみんなのことを知ってもらいたい🙌

 

と思って司会頑張ったけど

みんなの自己PRレベルが高くて

私、全然必要なかった。笑

 

 

今回もみなさんに頼り、

結果的に助けていただきました🙏

 

 

ありがたいです。。。。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

実はこのパーティーでは

 

「楽学で学んだ自己紹介を実践する!」

「先日買った服を着て、”おしゃれ”にチャレンジする!」

「新しい企画をみんなに伝えてみる!」

「人前で話すことにチャレンジする!」

 

など、チャレンジを決意した方がいて

 

パーティーの裏側にはドラマがたくさんありました。

 

 

みなさん決意通り行動されて

私も勇気をもらいました。

 

 

私自身のドラマといえば

 

 

 

母が私より目立っていたことですかね。w

 

盛り上げてもらって助かりました本当に。w

 

 

いつも、ありがとう💐

 

 

さて、次回はクリスマス🎄

予定では15日で考えています🙌

 

次はみなさんでプレゼント交換しましょうね^^

 

 

 

 

ハッピーハロウィン🎃

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次