*ミッションに気づくか気づかないかで人生は変わる。

 

 

人との繋がりで

出会いで

人生の転機があるんだ。

 

 

だから、人とのつながりを

その場だけのつながりだけじゃなくて

長期的なつながりを作りたい。

 

このセッションもまみさんと

学生時代からのつながりがあったから出会えた。

セッションを受けることで、今の自分になれた。

 

人との繋がりはちょっとしたきっかけで自分が欲しかったものに出会える。

自分が経験したからこそ、いろんな人に体感してもらいたい。

 

 

 

これはクライアントさんの言葉。

 

 

自分のミッションやマイストーリー、

大切にしている想いがわかると

 

男性はとても 強くたくましく その道まっしぐら。

 

ここに気づくまでに

自分の弱さも受け入れたり

人間関係に悩んだり

いろんなことがあったけれど

 

すべて、このミッションに気づくためだったと

 

経験に感謝できますね。

 

 

 

みんなもって生まれたミッションと

ミッションに気づくためにもっているマイストーリー。

 

 

気づくきっかけを 掴むか掴まないか。アンテナを張ってるか張ってないか。

 

 

 

それだけで人生、ガラッと変わりますね❣️

 

 

 

 

💎まみたすのLINE@

毎朝8時にブログ・セミナー情報更新中✨

「まみたすの楽学」参加希望者は登録をしてください🙌

友だち追加
※LINEの友達検索から<@inh7473i>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎福岡 眞味のFacebook

 

💎イベント情報

 

💎自己紹介動画

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次