*大切な人との予定を先に入ておく☘会いたい時に会えるのは生きてる間だけ。

 

大切な人を

大切にする☘

 

目の前に楽しむチャンスがあっても

 

「仕事が落ち着いたら」

「貯金ができたら」

「時間ができたら」と

やらない理由を考えて

 

「もっといい状況」を夢見、

「誰からも愛される」理想の自分を想像し、

 

今の現実の自分を支えてくれる友人・家族には無関心。

感謝を忘れ「もっといい人生を生きたい」と幸せを求めると

大切なものを失いかねません。

 

 

 

 

毎日じゃなくていいから

 

大切な人

大好きな人との時間を

先に予定しておく☘

 

奥さんとご飯を食べる。

親に電話する。

祖父母に会いに行く。

兄弟に手紙を書く。

 

なぜなら

会いたい時に会えて

話せる時に話せるのは

 

生きてる間、だけだから。

 

仕事を優先しすぎて

大切な人とのつながりをないがしろにしてしまったとき

 

人間関係は少しずつ

距離ができてしまいます🙏

 

 

また、人とのつながりが安心感を生み

幸福を感じさせるもの。

 

あなたが今、一番会いたい人

大切にしたい人は誰で、

 

きちんと つながることはできていますか?💓

 

 

感情がある限り

人との繋がりは

幸福をもたらします^^

 

 

 

 

💎まみたすのLINE@

毎朝8時にブログ・セミナー情報更新中✨

「まみたすの楽学」参加希望者は登録をしてください🙌

友だち追加
※LINEの友達検索から<@inh7473i>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎福岡 眞味のFacebook

 

💎イベント情報

 

💎自己紹介動画

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次